読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「」の中に可能性の文字を入れよう出張編

カクヨムという小説投稿サイトで投稿者デビューした賑やかし君のあれこれです

コーヒーとタバコと、小説投稿WEBサイト

おはようございます。久しぶりの更新となります。 久しぶりの内容が、昨日付けの近況ノートの内容を転載したものですみません……! 私が小説投稿者デビューすることとなったカクヨムさんがオープンして1年が経ちました。そこで、あるユーザーさんが運営さん…

第2回カクヨムコンテスト開始!

すっかりこちらではご無沙汰になってしまいました。すみません。 書店員エッセイが代表作、コミナトケイです。 本日からカクヨムさんで第2回コンテストがはじまりましたね。 私はあえておそらくいちばん競争率が高いであろう異世界ファンタジーで挑戦させて…

コンテスト参加作の原点。

エッセイコンテスト中はすっかり更新できませんでしたね。すみません。 コミナトケイです。 今更ながらの報告ではありますが、読者選考枠とされている30位中26位に入ることができました。選考の結果発表までは油断できませんが、おそらくは一次選考は突破で…

自己紹介を兼ねて、カクヨムというコンテンツの可能性について。

おはようございます。コミナトケイです。 ブログをはじめたはいいですが、自己紹介がまだだったと気付きましたので、軽く自己紹介がてら過去の作品紹介などをさせていただきたいと思います。 漢字だと小湊景と書きます。 幼い頃は親の都合から転校を繰り返し…

宣伝方法の模索。

ツイッターを使った宣伝はあまりやりすぎるとみなさんのタイムラインを汚してしまいかねないということもありまして、やや消極的なわたくし。 露骨な押し売りを嫌う方は多いでしょうし、ミュートされる危険性もあります。 ただ、ほぼ宣伝なしで数日いた結果…

今このタイミングで!?

はじめまして。コミナトケイという者です。 私が投稿者として活動させていただいております「カクヨム」さんに関する宣伝をするにあたり、ツイッター以外での場が必要だと思ってはじめました。 ブログタイトルとかも一切決めてない超見切り発車ですけれども……