
「」の中に可能性の文字を入れよう出張編

カクヨムという小説投稿サイトで投稿者デビューした賑やかし君のあれこれです

今このタイミングで!?

はじめまして。コミナトケイという者です。

 

私が投稿者として活動させていただいております「カクヨム」さんに関する宣伝をするにあたり、ツイッター以外での場が必要だと思ってはじめました。

ブログタイトルとかも一切決めてない超見切り発車ですけれども……!

あとで適当に決めておきます。

 

今このタイミングで!? と目をひんむかせている方、正常です(

 

近況ノート更新しすぎなので、ここであれこれ書くことによってあっちでは抑えめに活動報告できるかなという思いもありまして。

 

ひとまず撤退はしませんので、今までもこれからも、よろしくお願い申し上げます。